かにみそ

書いたり書かなかったりする

カレンダー作業終了しました!!

みなさんお久しぶりです GYOMです

 

経過を小出しにする予定が結局最後まできてしまいましたね
あれから黙々と頑張ってきたカレンダー作業 ようやく終了いたしました!!

 

ということで表紙ドン!

きくざかりカレンダー2023

今回のイラスト制作陣

神ゲストひとりめ コンニャクアメ さま

神ゲストふたりめ なㄘょす さま

しがない ぎょむ

 

お二人ともご多忙であるにも関わらず快く参加OKしてくださってめちゃくちゃ嬉しかった・・・
感謝すぎる
イラストどれも非常に素晴らしい仕上がりになっています

 

先ほど入稿を終えまして 現品到着は来週の予定
実際の仕上がりに問題がなければ今月内にBoothショップを開けそうです

 

次の記事は通販開始のご報告になりそうですな

 

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

2023.03.15 GYOM